同人販売作品

2012年7月25日水曜日

フィギュアスケートの姉妹(f/f)

フィギュアスケートの姉妹

お姉ちゃん。「次の国内予選は必ず通るようにコーチしてあげて」ってお母さんから言われてるんだから、せめてターンを失敗するのはやめて。失敗するたびにお尻叩きの回数増えてるのよ。分かってる?今日はこれで4回目。失敗一回につき3回叩くから、もう12回よ。練習一通り終わったら、お仕置き!分かった?分かったら最初からやり直し。ああ、また失敗。もう!転んじゃ駄目。子供でも分かる失敗しないの。5回目。最初からやり直し。
やっと一回、通しで終わったね。すごく時間がかかったから小学生の練習団体がもうすぐ来るけど、約束どおりお仕置きはきちんとやるよ。嫌って言ったって。仕方ないでしょ。あたしは小学生のころ、お仕置きをきちんと受けてたよ。小学生低学年のころね。お姉ちゃんは高校生にもなってお仕置きさえきちんと受けれないの?情けないね。小学生に見られちゃう?仕方ないでしょ。お姉ちゃんが失敗ばかりで何回もやり直したんだから。大丈夫よ。リンクならあたしがいれば誰も「どいて」なんていわないし。ん?当たり前でしょ。お仕置きはここでやるの。こ・こ・で。嫌?嫌じゃないことしたらお仕置きにならないでしょ?落ちこぼれって大変ね。じゃ、スカート、捲くって。捲くったらこのクリップでスカートをお尻が丸出しになるところでとめて頂戴。できたらアンダースコートもパンツも全部脱いで。え?理由?簡単よ。できの悪い子はパンツなんて穿けないの。お願いって言われてもなぁ。じゃあ、代わりに次の大会予選はノーパン、もちろんアンダースコートもなし。それでも良い?できないよね。じゃ、おとなしく脱ぎなさい。
脱げた?もうそこまで小学生来てるよ。きっと。じゃあ、ちゃんとお尻叩かれた回数、数えるんだよ。間違えたり、もたついたらまた、最初からだよ。良い?
え?今日は手じゃないよ。手でぶつとすごく痛いんだもん。お母さんに許可もらったから、今日からお姉ちゃんのお尻はこのお姉ちゃん専用パドルで叩くことにしたの。あたしが次のオリンピックで手を怪我してたら大変だって、お母さんが買ってくれたの。うふふふ。そりゃ、お姉ちゃんがお小遣い無しなのは当然でしょ。落ちこぼれなんだから。あたしは基本無制限だけどね。さ、悔しくなってきたところで、お尻出して?両手は足首。頭は足首につきそうなぐらい下げて。そ、『ごめんなさい』のポーズね。忘れてた、スケートシューズは脱いで。リンクにお姉ちゃんのせいで傷がついたら大変。じゃ、歯食いしばって?
じゃ最初の一回目っ。
バシーン。
ほら!ちゃんと数える!一回目だよ?数は数えられるよね。
バシーン。
最初からやり直しに決まってるでしょ。今のが一回目。まちがえたから次も一回目だよ。分かる?
バシーン
そう。いまのが一回目。
バシーン
あ、小学生来ちゃった。お姉ちゃんはそのままでいなさい。いま、話しつけてくるから。
「・・・ええ。そうなんです。姉の出来が悪くて。邪魔にならないところだったら良いんですね。リンクの真ん中?分かりました。じゃあ、姉のお仕置きはリンクの真ん中で行います。それなら邪魔にならないんですね。いえ、姉には必要なことですから、きちんと最後までお仕置きしますよ。」
さ、お姉ちゃん。聞こえてたでしょ。リンクの真ん中でお仕置き再開。みんな見てる?見られて恥ずかしかったら、次は、もっときちんと滑ってね。じゃ、ごめんなさいのポーズして頂戴。
パーン。パーン。
小学生たちが滑り出す前に終わると良いね。
バシーン。バシーン。バシーン。
お姉ちゃん。今度は回数数えるの間違えなかったね。えらいえらい。良い子良い子してあげる。頭撫でられるのうれしい?あたし、妹だよ?情けないとおもわなきゃ駄目よ。
バシーン。バシーン。
あ、小学生たち、来ちゃった。こら!急に腰を落とさないの。恥ずかしいのはお姉ちゃんだけだから。大丈夫。さ、立ちなさい。それても一からやり直す?嫌でしょう。それなら、早く立つ。『ごめんなさい』のポーズは?頭をもっと下げて。謝る時は頭を下げるものよ。さ、お仕置き再開。『お願いします。』は?
バシーン。
あ、ごめん。なんか言いかけた?ああ、『お願いします』ね。いいわよ。
バシーン。バシーン。
やっと、11回ね。すこし休憩。なに?その顔は?お姉ちゃんはそのままよ。あたしの休憩。お姉ちゃんの休憩じゃないよ。お姉ちゃんはそのまま『ごめんさいのポーズ』でいてね。へえ、いまは小学生の練習生の数も増えたのね。いっぱいいる。お姉ちゃんちょっとだけ顔を上げていいよ。見える?みんな、お姉ちゃんの周りを円を書くように滑ってるよ。あたしたちも昔、やったわよね。準備運動代わりにリンクをぐるぐる回るやつ。
お姉ちゃんみたいにお尻丸出しで、リンクの真ん中でお仕置きされている人はいなかったけどね。じゃ、みんなが滑り始めたから、お仕置き、終わらせなきゃね。
バシーン。バシーン。バシーン。
いまので14回目?そう、じゃ次が最後ね。分かってるとおもうけど、おわったらきちんとお礼言うのよ。マナーってやつね。感謝の気持ちを込めて、自分がいかにひどい滑りをしたかゆっくりと噛み締めて、お仕置きのお礼を言うこと。分かった?・・・よろしい。じゃ最後は思いっきり!
バシーン!!!
こら!こんなところでそんな声上げないの!みんな驚いてるじゃない。・・・まぁ良いわ。じゃ、お礼の言葉を聞かせてもらおっかな。え?土下座よ。土下座。当たり前でしょ。言っとくけど、土下座しておでこはリンクにつけてからお礼を言いなさい。泣かないの!早く終わらせないと他の人の迷惑になるでしょ?誰のためにやってるとおもってるの?お・ね・え・ちゃんのためでしょ?


そ。いちいち手間かけさせないの。しゃきしゃき進みなさいよ。のろまのお姉ちゃん。




やっと終わったね。じゃ、一緒に小学生のコーチにお礼言いに行くよ。パンツ?返すわけないでしょ。これは罰として没収。寒い?仕方ないでしょ。え?おしっこ?おしっこしたいの?我慢して。コーチにお礼言っておうちに帰って、お姉ちゃんはお母さんにお説教してもらってからトイレに行きなさい。それまで我慢。じゃ、行くわよ。
「いえ、そんな。姉の指導だけで手一杯ですから。自分のこともあるし。次のオリンピックですか。がんばりますよ。そんな、V3だなんて。小学生のみなさんからも目標にされていることも分かっていますから。姉ですか。国内予選さえ通ったことないんです。ええ。姉は出来が悪くて。さっきのお尻叩きのお仕置きですか?家の教育方針です。ええ、これがあったから金メダルも取れたと思いますよ。ええ、うまい人が出来の悪い子の指導をする。年は関係ありませんよ。え?姉ですか?貸すことはもちろんかまいませんが、・・・何に使うんですか?コーナータイム?これからですけど。小学生の皆さんに見せて、『出来が悪いとこうなる。』っていう教訓ですか。良いですよ。晒し者にされるくらいじゃないと、いけないってあたしも思ってたんです。母の許可は要りません。あたしが教育係ですから。じゃあ、小学生のみなさんが帰るまでリンク脇の出入り口でお尻丸出しで立たせますから。パンツですか?姉は今日、下着もアンダースコートも忘れちゃったんです。誰かのものを貸すわけにもいかないし。このままで良いです。姉も少しでも次世代の役に立てれば本望です。丸見えのほうが分かりやすいでしょ?」
分かった?横で聞いてたでしょ。そ、リンク脇でその格好のまんま。クリップ取っちゃ駄目よ。小学生に赤くなった情けないお尻見てもらいなさい。触られても、騒がれてもあなたが悪いの。え?おしっこ?さっき言ったでしょ。ガ・マ・ン。おうちかえるまではガ・マ・ン。分かった?漏らしたりしないわよね?漏らしたりしたら前代未聞よ。相当きつい罰をしなきゃいけなくなるから絶対に漏らさないでね。じゃ、リンクで入り口の横で立ってなさい。家でやるのと同じよ。いつもお母さんにお尻叩かれて、丸出しで立ってるじゃない。トイレの前で。あれと同じよ。見られるのは当たり前でしょ。恥ずかしいのが薬になるの。あきらめなさい。そ、ぐずぐずしてなかなか、コーナータイム出来ない子は追加罰かな。わかったら、さっさとなさい。小学生の練習時間が終わるまでよ。
はい、がんばってね。サイン?いいわよ。はい。じゃ、次の人。え?このお尻丸出しで情けない格好をした人?あたしのお姉ちゃん。いま、あたしがコーチしてるんだけど、とっても下手なの。だからお仕置き中。こんな風になっちゃ駄目よ。震えてるけど寒いわけじゃないから心配しなくて良いのよ。え?黄色い液体が垂れてる?嫌。もう。お姉ちゃん。おしっこしたいならトイレに行ってやってよ。寒いからって漏らすことないじゃない。なにも後輩の前で、お漏らしすることないじゃない。いーい?皆はこんなふうになっちゃ駄目よ。


お姉ちゃん。家帰ったら、お母さんからお説教だけじゃすまないわよ。お尻叩き相当厳しくなるから覚悟したほうが良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿